2018年3月30日金曜日

クック諸島旅行記 事件編 その②

さてさて、前回の事件編の続き。

M氏に再依頼していた見積もりが届きました。
トランジット先のオークランドで1泊しなければならないので、その分の宿泊費が追加でかかるという話だったのだけど、こちらの思いを汲んでくれて、今回は特別に、一緒に頼んでいる海外旅行保険1日分を追加するだけでよくなりました。


マジかー!!!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
さすがM氏!!めっちゃ感謝ーーー♪


まぁ正直、あまり期待していなかったので(だって航空会社のせいであって代理店にはまったく落ち度はないもんね)ここまでとは思ってみなかった。
何でも言ってみるもんですね。いやー、助かった助かった。

まるっと11日間休ませてくれる会社もありがたい。
今回は色々とツイてるなー。にしし。


ということで、今回のスケジュール(改訂版)。

★成田から11時間かけてオークランドへ。数時間滞在後に、深夜ラロトンガ着。そのままラロトンガ泊。
★午前中に国内線でアイツタキへ。そのままアイツタキで3泊。
★アイツタキからラロトンガに戻ってラロトンガで4泊。
★その翌日の夕方にオークランドへ向けて発ち、夜に到着。そのままオークランド泊。
★翌早朝オークランドから成田へ向かい、夕方に帰国。

こんな感じの11日間です。
たーっぷりですよ、たーっぷり。

いくら代金追加にならなかったとはいえ、今の時点でハネムーンよりも高額なのは間違いない。そしていちばん大事なことは、オールインクルーシブじゃないってこと。
今までみたいに朝から飲みまくったりできません。自重しないとあたし(;^_^A


来月には残金を支払います。
さーいよいよあと二ヶ月ちょいだよ。ここからは日々のお小遣いや買い物なんかもちょっとうまくやりくりして、出来るだけ現地で使える金額を増やしていこうと思います。

そーしーてー。
痩せないとー(;''∀'')

GWにファスティングとかしてみようかなーと思ったけど、慣れないことするときっとリバウンドすると思うので、日々節制します・・。

いずれにしても楽しみー♡


0 件のコメント:

コメントを投稿