2015年3月11日水曜日

あれから4年。

あっという間に4年か。
ニュースでまたまだ復興が進んでない地域についてやっているのを見ると、もっと優先すべきなのではないかと思ってしまう。

あたしは5時間半近くかけて徒歩で帰宅し、車で迎えに向かってくれたダンナと行き違いになり、ようやくダンナと会えたのは22時くらいだったように思う。
うちの地域では、停電になったのは震災の日だったけど、しばらくは定期的に停電になった地域もあったよね。

いつ何が起こるか分からないし、あっという間に全てがなくなってしまうかもしれないと思うと、もっと1日1日を大切に生きなければと思う。

…結局まだ防災グッズ買ってないんだよな。

0 件のコメント:

コメントを投稿