2012年3月18日日曜日

☆Honeymoon to the Maldive Islands☆準備編④

こんばんはー。
いよいよモルディブへのハネムーンまであと一ヶ月になりました♪



昨年秋にさんざん騒いでましたが、実は4月に行く予定だったわけですね。
その後に思い立って資格試験の勉強を始めたばっかりに、つい最近までモルディブに行くこともうっかり忘れてましたw
試験本番1ヶ月前にハネムーンてどうなのよって気もしなくもないですが、そのために今年に入ってから遊びの予定はほとんど入れずに頑張ってきたので、ちょっとご褒美(受かってからにしろよ)的な感じでね。


旅行代金の振込や海外旅行保険の申し込みも終わり、その後フライト時間やリゾート側の都合でオールインに含まれなくなったレストランがあったりとちょいちょい細かい変更点はあったものの、今のところは大筋で申し込み当時のままで進んでます。


追加で購入したものと言えば、トレンカタイプのラッシュガードかな。
パーカータイプのラッシュガードはだいぶ前に買っていたんだけど、やっぱ下半身の日焼け対策も必要だろうということで。

あたし達はダイビングとか全然無理なんで、きっとリゾートの周りをシュノーケリングするので精一杯だと思うので、きっと役に立ってくれるだろうと思います。


いやー。
モルディブ申し込んだ時にはこんな状況になってるとは夢にも思ってなかったから、ただモルディブに行ってみたい!ってだけで決めたけど、むしろ良かったと思う。
これが色々観光地を巡るようなツアーだったら、きっと逆に疲れるだけで終わってたような気がする。
1島1リゾートのモルディブで何もしない贅沢を堪能して、ジンベイザメと泳いで、オールイン利用して飲んだくれて食べまくって、スパ行ってめいっぱいリフレッシュして、帰国後試験に向けてラストスパートかけますよ!

現地で聴きたい音楽を選んだり、センターラに行った方のブログを読んだり、勉強の合間を利用してちょっとずつモルディブモードになりつつあります。
入籍してからだいぶ日が経っているのでザ・ハネムーン!って感じではないけど、ダンナとめいっぱい楽しんできたいと思います♪


あー・・
ダイエットしないと・・orz




約10日ほどお休みを頂くので、会社関係の方々にはご迷惑をお掛けしますが、それまでは仕事頑張りますので、ちゃんとお土産買ってきますので、許して下さいww



0 件のコメント:

コメントを投稿