2012年5月6日日曜日

GW終わっちゃいました・・。


こんばんはー。

あー・・とうとう終わっちゃいましたね、GW。
今年はGW前にモルディブへ行っていたので、前半は時差ボケ解消と日本にいなかった間の家事をやり、その後リハビリ的に2日出社。
そして、後半4日間は3週間後に控えたFP試験のため、家にこもって勉強しておりました。

ま、夜はもちろん飲んでたけどねw


ダンナ1人を帰省させることに後ろめたさを感じつつも、「夏は帰りますから!」とお義母様にメールをし、モルディブのお土産もたくさん持って行ってもらいました。

弟から、「パエリア作るけど食べ来る?」と何とも魅力的な誘いも涙ながらに諦め・・
ってか何だアイツ、パエリア作れんのか、すごいな。

あーそれなら、コロンボでたくさんスパイス売ってたから買って来てあげれば良かったな・・。


そういえば、あたしが帰国するのと入れ違いで、うちのママがイタリアのサルディニア島へ。
どうやら2週間ほど滞在するため、現地でアパートを借りるんだとか。
サルディニア島への目的はクライミングだそうですよ。
相変わらずアクティブだなw




さて。
ここからしばらく祝日もないし、有給も残り2日なもんでかなりへヴィな日々が続きます。

本当は試験が終わったら、温泉でも行きたいんだけどねぇ・・。


とりあえずあたしの毎日の支えは・・・



喜界島ってなんでこんなにウマイんだろうねw
本当は長雲 一番橋がいちばん好きなんだけど、近所の業務用スーパーには売ってないのでね・・(´Д⊂グスン

毎日飲むなら身の丈に合ったお酒がいちばんだねw



今夜は早めに寝て、明日からの仕事に備えますわ・・





0 件のコメント:

コメントを投稿