2015年10月13日火曜日

定期健診の結果。

10月も半ばになりました。
ニュースでは北海道の雪の映像が流れていて、あっという間に冬に近づいているのだなーとしみじみ。

さて。
今月初めに会社の健康診断がありました。
身長も体重ももう10年位前から毎年ほぼ変わりませんね。


三連休初日に、先月の定期健診の結果を聞きに行きました。
この日は主治医の機嫌が良かったようでw、いろいろ話も聞けたんだけど、
とりあえず今のところは問題なし!ってことなので、
また来年忘れずに検診に来るように!ってことでさらっと終わりました。

前回かなりいろいろ脅されたから、実は結果聞きに行くの結構ビビッてたので、
本当に良かった良かった。


今年のビッグイベントはあと11月終わりのアラジンのミュージカルです。
体調崩さないように、しっかり食べてしっかり寝て、残り二か月半の2015年を満喫しようと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿