2015年2月15日日曜日

余計なお世話な話。

FBの機能で、知り合いじゃないですか?みたいな感じで色々な人が表示されるヤツ。
アレ、結構余計なお世話だなーと思うのだけど、どういうルートから探し出してくるのかしら。

友人の友人、というのはまだ分かるのだけど、元カレが出てきた日には本当に本当に余計なお世話だなーと思う。

でもまぁ表示されたら表示されたでちょっと気になるので覗いてみる。
公開範囲を変更していないようで、写真とかその他見れちゃうんだよね。


大体みんなもう結婚していて、子どもがいたりして、「あーみんな幸せなんだなー」としみじみ。
逆にそれでちょっと安心したりして。


奥さんかわいいなーとか、ってかあたしとは全然タイプ違うなーとかw


公開範囲が全員になっているので悪いことしているわけではないのに、なぜか何だか悪いことをしているような気もする。


便利な反面、本当に余計なお世話だよなww



0 件のコメント:

コメントを投稿