2015年2月8日日曜日

初カンクンに向けて②

行き先が決まったので、旅行に必要な物を買い揃えなければ。

あたしは1年間使わなかったら割と何でも捨ててしまう性格なんだけど、今回ばかりはその性格を恨んだ。

モルディブの時に着たリゾートワンピや水着、ミニバッグ、クロックス等々結構捨てちゃってたんだよね…。
あーあ。

☆今回買い足したもの☆

◆ロンパース付きの水着2着
◆スマホ防水ケース
◆エアピロー
◆ミニワンピ
◆マキシワンピ
◆クロックス
◆クラッチバッグ
◆自撮り棒


そう言えばモルディブの時はスマホ防水ケース使わなかったなー。
今回も必要ないかも。でもまぁ念のため。

エアピローは、今回フライト時間が長いので購入。かさばるからエアーにした。

ライブアクアカンクンのメインダイニングはドレスコードがあるので、シンプルなマキシワンピとクラッチバッグを買いました。
今回は帰国後も捨てないように気をつけますw

自撮り棒は、友人に勧められたので買っちゃった。
行く前に使い方練習しておかないとw


前回持って行ったけど使わなかった洗濯洗剤。
今回もランドリーはオールインの中に含まれているみたいなので置いてきます。


あと悩んでいるのはつばの広い帽子。
折り畳めるタイプのモノで良さそうなものがあれば欲しいな。


今回もきっと食べまくり飲みまくりなのでウコンとカロリミットもw

あとは何かあるかなー…。


0 件のコメント:

コメントを投稿