2015年2月8日日曜日

初カンクンに向けて①

どうも。
2015年がスタートしたと思ったら、あっという間にもう1ヶ月以上が過ぎてました。

さて。
今年のビッグイベント、カンクン旅行まであと70日となりました。
で、何故今回カンクンなのか、というと。

結論から言うと、モルディブ再訪は予算的に叶わなかったという・・泣
で、以前職場の子からカンクンを勧められていたことを思い出したワケです。

モルディブの海もめっちゃキレイだったけど、カリブ海もまたとても魅力的な色だし、リゾートもオールインクルーシブが多いし、じゃあもうカンクンにしよう!!とわりとアッサリ決まりました。


他にも色々行きたいところはあるんだけど、今はまだやっぱ海がいい!!


リゾート選びも、オールインクルーシブで18歳未満NGのホテルと絞ったら、
ル・ブランハイアットジラーラ・カンクンライブアクアカンクンと3つになったので、
口コミと予算で検討して、ライブアクアカンクンになりました。

今回のツアーは旅工房さんにお願いしました。
問い合わせをしたところ、希望していた時期はもうあと残りわずかと言うので、即申込み。


あたし達は基本的に「何もしない」をしに行くのが好きなんだけど、カンクンは水上ヴィラに泊まるとかではないので、さすがにちょっと手持無沙汰かなと思っていたら、初めからチチェンイッツァとグラン・セノーテのオプショナルツアーが組み込まれているとのことで、それもいいかなーと。


というわけで、4月に5泊8日でカンクンに行って参りますっ!!




0 件のコメント:

コメントを投稿