2011年7月13日水曜日

ぱーりーぱーりー。

どもども。

おとというちらのWEDDING PARTYの会場を決めて来ましたよーい。
青山 Braviってとこです。

ホントは色々問い合わせとかしてたりしたんだけど、
どうやら人気のある日程らしく(;・∀・)

第一志望の会場はアッサリ断られたりして(ってかまだスゲー先なのに(#゚Д゚)ゴルァ!!)
担当者から連絡来ない会場もあったりして
なので、いちばんレスポンス良かったとこにしました。

お願いするDJやVJも決まり、
あとはちまちました諸準備が色々と・・orz

まぁ個人的にお願いするDJさん達はあたし的にスゲー!!って思ってる方達ばかりなので、
誰よりもあたしがいちばん飲んで踊って楽しみたいなーと考えておりますw

クラブとかちょっと・・とかいう人も、この日ばかりはうちらに免じてハジけてくれたら嬉しいっす。

このパーティー以外にも親族の食事会の準備もあるから色々大変だけど、
披露宴やらないだけ他のカポーよりは楽だと思うのでガンガリますっ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿