2011年7月19日火曜日

Google+試行錯誤ちう。

連休2日目はこんな天気だし、
なーんもせずにぼーっとしております。

さて、昨夜Google+がより身近になる(かも?)的なChromeの拡張機能を教えてもらいますた。
THX 武志くん!

Google+にtwitterとFacebookのタイムラインを取り込み更に同時投稿もできる最強のChrome拡張機能「Start G+」

最初はもし同時投稿も出来たとしても用途は分けた方がいいのかなーとか思ってたけど、
最近ではFacebookにもガンガンpostしてるし、(まぁそれだけFBを使ってるヒトが増えてきたのもある)
とりあえず新しいモノは使ってみないと良く分からないし、
しばらくはこのStart G+で色々試してみようかな、と。

会社の施策で急激にAndroid端末を持つ人が増えたけど、なかなかGmailを使ってるヒトが少なくて、
Google+に招待したくてもなかなか出来ない。

まぁあたし自身がGoogle+ってこんなに便利だよ!!って言えるほどまだ使いこなしてないので、
もっともっとオススメできるように色々勉強しまっすw

0 件のコメント:

コメントを投稿