2011年7月22日金曜日

2時間ドラマ。

ハイ。
おばちゃんと言われても2時間サスペンスが大好きです!!

結婚してからは、それをダンナと一緒に観るのが至福の時でもある。

・・がっ!!!

今夜のはないわー。

ひどいわー、ホンマ、どないやねん!!←京都の人だったので雰囲気でw

高島礼子はキレイだしキライじゃないけど、京都弁ムリあるし。
事件解決のカギになった京都の桜の写真は何年前だ?ってくらいお粗末な合成だし。
自分のダンナ探しのために探偵・・ってのもどうかと思うし。

とにかく全てにおいて残念な展開。



付き合わせてスマヌ、ダンナよ・・orz



やっぱ2時間ドラマの女王は名取裕子だよねっ!←あくまでも個人的な感想ですw



さ。
明日は学大の盆踊りオフです。

ダンナと一緒に行ってきやーす☆

昨日今日と涼しいけど、夏を満喫するにはもう少し暑くてもいいね。

ではでは~(=゚ω゚)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿