2011年7月31日日曜日

とりあえず。

7月も今日で終わりですね。
何だかあんまり夏!!って感じがしないまま、夏の前半が終わってしまった感じですが・・。

8月は思いっきり太陽が見えるようなジリジリした毎日が来るといいなー・・。

ところで、ダンナの実家が新潟県三条市なので、
先日の大雨で実家がどうなったのか心配していましたが、どうやらみんな無事で、家も問題ないようです。

とりあえずは安心。

・・でも、7年前の大雨で1階が浸水した話は聞いてるし、将来住むのは不安だなーとか内心思っています。

でもだからと言って東京が(あたしは神奈川だけどw)安心かというとそうでもないんだろうし、
結局は自然の力の脅威には叶わないのかもしれないな・・。

不謹慎だけど、いつ何が起こっても後悔しないように1日1日大切に過ごさなければ・・と思います。


明日は先輩がいよいよスマホデビューするというので色々フォローしにいってきまっす☆
そして明後日は長岡の花火。

去年はUstで見てたけど、今回は生で見られる!!

大雨の影響で色々大変見たいだけど、楽しんでこようと思います!!

0 件のコメント:

コメントを投稿