2011年7月27日水曜日

ばーすでー!!

ワタクシごとですが、本日誕生日でございました。

えぇ、フツーに仕事してましたけどw

仕事の後、ダンナと待ち合わせして近所でお気に入りの焼鳥屋へ。
もうシャレたとこよかこういうとこの方が落ち着きます。

元気厨房力こぶ

いつもありがとうございます☆















そしてダンナからのプレゼントは
あたしの大好きなカエルの置物でした!!

大好きなダンナと過ごすと最高のBD!!
ホントにささやかではあるけれど、
幸せな時間でした☆

本当に心の底からダンナと結婚出来て良かったなって
思います!!

この先の誕生日もダンナと過ごせるのが嬉しい!!

ダーリン、いつもありがと!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿