2011年8月8日月曜日

久々飲みと停電。

昨日は久しぶりにミカちゃんと飲みー。
年明けにナオトと3人で飲んで以来だから半年以上ぶりだーw

待ちきれないので1人セガフレードザネッティでフライングビール。


雨降ってたし駅近でいっかーって入った新宿東口の金の蔵。

ここでまさかの事態が。

いきなり停電!!

最初は落雷か!?帰れるのか!?電車動いてるの??とか大騒ぎしてたうちらも、
とりあえずまだ酒も食べ物も残ってるし・・と暗闇の中フツーに飲み食いしてましたw
食い意地ハンパねぇw

でも停電してるのでトーゼン冷房も効かないのでだんだん暑くなってきて(もともと店内は暑かったけどw)
追加の注文も出来ないっていうし←まだ飲む気でいたw
仕方ないので場所を移動することにした。

店の外に出てみたらどうやら停電していたのはそのお店だけだったようで、
落雷とかではなかったらしい。
なぜ停電したのかいまだ不明・・。


そんなわけでハプニングもあったけど楽しかったー♪
次は21日の船に一緒にいきまーす☆
Sunday Summer Cruising in Yokohama


今日はダンナもずっとお仕事みたいだし、1日のんびり過ごすぞー。

0 件のコメント:

コメントを投稿