2011年8月9日火曜日

大奥。


大奥と言えば江島生島事件ですね。
2006年公開の「大奥」はそれなりにこの事件に沿った内容で、ドラマからの流れもありスッと入っていけた。
でも今回観た「大奥」は男女逆転の全く別物ジャンル。

大奥

以前「男女逆転 吉原遊郭」で失敗してるあたしは


実際どーなの・・と思いつつTSUTAYAの4本1000円の4本目に穴埋め的に手に取ったのである。

「青の炎」からニノはヤバイなー演技力と思ってたけど、今回も魅せてくれました。


でもトータル的に観ると内容はお粗末w
キャストは豪華だけど最初から予想可能な展開。
ニノが映えるためなのか脇役陣も敢えて抑えた演技(もったいなさ過ぎる!)

吉宗公の気持ちを変えたほどの夜伽であるならば、
せめてニノと柴崎コウの濡れ場も出せばいーのにとか男目線で考えちゃうほどw




でもでもでもっ!!




この映画のいちばん素晴らしかったのは映画音楽です☆

http://www.muramatsu-t.net/

この方が担当されてます、村松崇継さん。


いやー、映画はやっぱ音楽大事ですよね。
この「大奥」観てなーーーーーんも思わなかったけど、
確かに音楽ヤバいな、と。



とりあえずこの魚っぽい顔もタイプだしw
村松崇継さん、チェックしていきたいと思います!!!!



皆さん、この映画は内容じゃないです、
音楽ですよー!!!!




0 件のコメント:

コメントを投稿