2011年8月11日木曜日

Taj Jacksonの話。



あたしがTaj Jacksonを知ったのは、去年のDJ Mike-MasaのSQUASH 2010 Best -1st Half-でした。

SQUASH 2010 Best -1st Half-

その中であたし好みのキャッチーで美メロで歌がウマイ!というポイントを全てクリアしたこの曲。


Taj Jackson /Get To Know You

今でも俄然ヘビロテです。

で、去年発売されたアルバムはホントに捨て曲ナシで、お気に入りのアルバムなんだけど、今日たまたまWikiってたら、意外なことが分かりました。







あたしの大好きな曲達はTaj Jacksonが提供してたものだったという事実!!

例えば、
Lionel Richie / I Call It Love














そしてこちら。

Elliott Yamin / Wait For You 




























そしてそしてこちら。


Joe / Beautiful




























そりゃー好きなハズだわw


どれも名曲ばかりですねー。


しかもRubben Studdardの方が先だと思ってたあの名曲Togetherも、
Tajが提供したものだということも初めて知りました・・。




いやー(-_-;)
無知なまま好きとか言っててゴメンナサイw



というわけで、ますます大好きになったTaj Jackson。


これからも聴きまくりまーす☆























0 件のコメント:

コメントを投稿