2011年8月30日火曜日

ダンナのBDイヴ☆


本当は明日が本番BDなんだけど、
ダンナのお仕事の都合で今日のランチにお祝いしました♪

今年は色々とお金もかかるし、
誕生日とかナシにしない?というあたしの色気のない意見に、
ささやかでも何かお祝いはしようということで、
先月あたしの誕生日も一緒に食事をしました。

ま、何でも金かけりゃいいってもんでもないし、
こういう雰囲気を楽しむというのは大事だよね。

それに最近毎晩遅くまで仕事してるダンナとゆっくりデートもしてなかったし、
平日の昼間にちょっとお出かけってのも息抜きになるかなーと。

で、ランチはどこ行こうかなーと思ってたんだけど、
引越す時にあたし達が使ってた洗濯機と冷蔵庫をもらってくれた女子が働くカフェに行くことにしました。

あれから約半年・・。
バタバタしてて行けてなかったし(近いのにw)

ZOULI CAFE 元住吉店

結果的にコスパ高いお店でした~!!
値段も高くないし、味もすごい良かったし、スタッフ感じイイし!!







で、あたしは引越の時仕事だったから、例の女子とは初対面w
カワイイ子でした~w

ダンナは戻ってからも仕事なので、
アルコールはほぼナシ。

でも少しでもこういう時間を作ろうとしてくれるところは、そういやうちのパパと同じだなーと思った。
パパも仕事忙しくても夕食だけ一度帰って来て一緒に食べて、
んでまたアトリエ戻って仕事とかやってたもんな・・。

ダンナが明日で42歳とか全然信じられないのだけどw
とりあえず体に気をつけて、いつまでも元気でいてくれたらいいなーと心から思います☆

HAPPY BIRTHDAY!!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿