2011年8月15日月曜日

約1年ぶりのネイル。


というわけで、約1年ぶりくらいにネイルに行ってきましたよー。

今まで行ってたとこでも良かったんだけど、
そもそも電車に乗ってサロンに行くってのに抵抗があるもんで・・w

調べたら地元にもあるじゃないの、ネイルサロン!
しかもナニゲに評判良さそうだし☆

今回お世話になったサロンはこちら。

Polka Dot Nailist Club

以前通ってたサロンは、スタッフのバカっぽい話し方とかお客さん差し置いてスタッフが喋りまくるとかにちょっとウンザリしてたけど、今回行ったサロンはそんなことないし、DVDが流れてるので気まずい感じにもならないし、とても居心地良かったです。

値段もそんな高くないし。

日々節約と貯金に頑張ってますが、ダンナはこういう美容にお金をかけることに賛成派なので、
ストレス解消や自分へのご褒美に行っておいでと言ってくれます。

ありがとうダンナ☆

これからも月イチでネイル行こうと思いまーす☆


0 件のコメント:

コメントを投稿