2011年8月8日月曜日

何にもない日。


いやー。
ひさっしぶりに何も予定のない休みですよ。

自分達のパーティーやら食事会の準備に追われて毎週休みごとにバタバタしてたけど、
今日は何もなーい!!

ひさっしぶりにTSUTAYA。
あまりに映画観てなくて、何が観たかったのか忘れちゃうくらい観てなかったなー・・。

でも大好きな「相棒」の劇場版が3日にリリースになってたのを思い出した。
ついでにテキトーに3本。
全て邦画。

「桜田門外ノ変」が借りられてたので代わりに「大奥」。
「武士の家計簿」
それから「乱暴と待機」。

この「乱暴と待機」は、昔弟に勧められて観てすごい面白かった「腑抜けども、悲しみの愛を見せろ」と同じ原作者、本谷有希子作品なので前から観たいなーと思ってたんだよねー。

「乱暴と待機」

楽しみー☆

ホントあたしらしい休みの過ごし方が出来て気分もスッキリしてます。

さて。
大量のミックスベジタブルを消費すべく海老ピラフ作ってます。
もうすぐ炊き上がるかな?

美味しく出来てますよーに!!



0 件のコメント:

コメントを投稿