2015年4月4日土曜日

初カンクンに向けて④

久しぶりの投稿。
さて、あと2週間ちょいでカンクンです。

代理店から最終スケジュールが送られてきて、そろそろ準備始めなきゃってとこですかね。

今回は、カンクン旅行の定番オプショナルツアー、チチェン・イッツァー&グランセノーテがもともとの代金に含まれているため、旅行3日目に朝からツアーに出かけます。

正直、マヤ文明とかあんまり興味なかったんだけど、やっぱりどうせ行くならある程度調べてからの方が楽しめるんじゃないか?ってことで、マヤ文明に関する本を購入。
レビューも高かっただけあって、あたしみたいなド素人でも分かり易いです。

ダンナも図書館で何冊か本を借りてきてくれたので、これで少しは楽しめるかな?


さ、体調管理に気を付けて、万全の状態でカンクンへ向かうぞー!

0 件のコメント:

コメントを投稿