2015年4月17日金曜日

いよいよ明日!!

今日は会社の社員旅行と重なったため、お休みです。
みんなは今頃、富士山見てるかな?

ゆっくりのんびり準備をしています。

ダンナはギリギリまで仕事です。
支度、大丈夫かなー・・w


最近飛行機の事故が多くて正直不安です。
もちろん、飛行機事故が起こる確率がとてつもなく低いことは分かってはいるけど、
もし何かあったらどうしよう・・と考えてしまいます。

でも。

あたしは、今まで生きてきて、それこそ色んなことがあって、たくさんの人に迷惑をかけてきて、自暴自棄になったりしたこともあったけど、
ダンナに出会って、結婚して、こうして一緒に旅行したり、散歩したり、くだらないことで笑ったりできる日々を過ごすことができて、本当に幸せだなーと思います。
ダンナに出会えたことが、生きてきた中でいちばん良かった。


・・なら普段からもっと大事にしろよ、と我ながらツッコんでしまうw


なるようにしかならないから、もう考えるのはやめよう!



今までコツコツ貯めたお金で行く旅行だ!
思いっきり楽しむぞーーーー!!


0 件のコメント:

コメントを投稿