2015年4月12日日曜日

いよいよあと1週間。

カンクンまであと1週間です!!
昨日、NEXでチケット買って、あとの手配は当日最寄駅までのタクシーの手配のみ。

そうそう、今回はフライト時間が長いので、ミンティアのドライハードを3箱も買いましたw
モルディブの時も、確か10時間くらいのフライトだったと思うけど、そこまで長く感じなかったような気がするなぁ・・。

先週、とても寒かったのにちょっと薄着過ぎたせいか、金曜の夜から関節痛と口内炎が出てきて、ヤバイ!!って感じでしたが、早めのお薬と十分な睡眠で何とかおおごとにならずに済みそう。

もう4月なのに、我が家ではまだフリースのハンテンを愛用し、昨日はヒーターとホットカーペットも使ってしまいましたw


ところで、今回のカンクン旅行と会社の社員旅行が見事にバッティングしていて、あたしは昨年から上司に今回の旅行の件については相談していたので、行かずに済みましたw
会社の人はもちろんキライではないけど、2泊3日も一緒に過ごすのは正直ちょっとカンベン。

で、その関係で旅行前日が休みになりました。わーいわーい。
これでゆっくり準備できるよー。

というわけで、まだ全然準備してませんw

今週は何をさておいても体調管理万全!!でいきますよー。


さて、洗濯も終わったし、あとは投票に行くだけだ!


0 件のコメント:

コメントを投稿