2011年11月10日木曜日

新譜入りました。

昔からR&BはCLASSICが好きだけど、
こう寒くなってくるとやっぱR&Bは冬だなぁ・・としみじみ思う今日この頃。

夏は俄然MIX CDばかり聴いててなかなかアーティストのアルバムは買わないんだけど、
ここんとこちょいちょい新譜入れてます。

Jason Derulo/Future Story

Boyz ll Men/TWENTY

Taj Jackson/It's Not Over

まぁね、Jason DeruloとTaj Jacksonはあたしの中でR&Bかっていうとそれはちょっと違う気もするんだけどw

Jason Deruloのアルバムの中でのヘビロテはもちろんBreathing!!


このアルバムはDon't Wanna Go HomeとかIt Girlとか今年良く聴いた曲もたくさん入ってるけど、やっぱコレがいちばんカッコいい!!

・・だからR&Bじゃねーじゃんコレ。














Boyz ll Menは25日のライブに向けて聴きまくってます。
ってかこのアルバム、20周年ってことで往年の名曲のセルフカバーが入ってて、
もう死ぬほど聴いてきた名曲の数々がまた新しいカタチで聴けるっていうのがたまらんのです。
もちろん新譜の方もガッツリイイ感じなもんで、早く生で聴きたくてウズウズしてます。

いちばん気に入ってるのはOne More Danceかなー。


ぬぉーーー!!
早く聴きたいぞ!!

ツアーのファイナルだしアルバムに参加してるEXILEのATSUSHIが来たりしないかなー・・。

いや、自ら公開処刑にあいに来るはずないかw










そしてそしてTaj Jackson。
彼との出会いについては以前にも書いたとおり。

まー今流行りの美メロですが、しょせんあたしはミーハーなのでもうつべこべ言いませんけどねw


アルバムの中でいちばん好きなのは、やっぱTaking Over The Worldかなぁ・・。
















でもって、DeepSideのWhat I Needが入ってたもんだから、
まさかコレもTajの曲だったの!?って思ったら、今回はカバーだったんですねw

いやー、大好きな曲を大好きなアーティストがカバーするってのは最高ですわ。ホントに。



とりあえず、iPhoneの容量がもう常にギリギリなもんで、冷や冷やしっぱなしw
iPhoneの回線切ってからもiPod代わりに使おうと思ってたけど、32Gじゃもう話にならん。
128Gくらいあれば何も気にせずにいられるかなぁ・・w












0 件のコメント:

コメントを投稿