2011年11月2日水曜日

Party中止のその後。

久々っのブログ更新ですw

BGMはPartyで回してもらうはずだったobonくんのUSTでw

Party中止メールを送った途端、本当に色んな方から心配のメールをたくさん頂きまして、本当にありがとうございました。
こういうこと言うとアレだけど、人間関係の何たるかをまざまざと思い知らされますねーw

何分スピード婚なもんで皆様のご心配はごもっともなんですけど、あたし達は相変わらずゆるーく仲良しなのでご心配には及びませんよ。大丈夫ですw

ダンナの仕事の都合でどうにもこうにもならなくなり、
いやね、ダンナがフリーで仕事してるとなれば、今後のことも考えて仕事を優先して欲しいワケですよ、妻としてはw

正直、親族の食事会とPartyとあたし達のPartyの打ち合わせ、その準備に関わるもろもろでムキーーーーーッ!!!ってなってましたよ。

世の中の共働きカポーはどのようにしてこの苦労を乗り切っているのでしょうか・・。
あたしは以前の職業柄ウェディングドレスも打ち掛けも一通り着ているのでそこまでのこだわりはないし、もうやりたいようにやらせろよ!!的な感もありましたが、いざ当事者になってみるとそういうわけにもいかないのですね・・orz

年末のお忙しい中、参加表明を頂いた皆様には大変申し訳なく思っています。
心配してメールを下さった方々にも心からありがとうと言いたいです。

でもね。
正直ホッとしている部分もあって。

19日の親族食事会が終われば、このクソ忙しかった2011年からようやく離脱出来る。
引越、入籍、それでも容赦なく続く仕事。
親戚関係の挨拶回り、それに伴う食事会やお礼の手紙のやり取り等で、行きたいイベントにも顔を出せず、聴きたいUSTもたまにしか聴けず・・な日々でした。

でもこれで、来年からはまた遊べるんだーーーーー!!!
ダンナのイベントにももっと顔出したいし、仲良くしてもらってるDJ友達のイベントにも行ける!!
体力の持つ限りですけどね(-_-;)

今年はあっという間に過ぎ去り、何とか2人で励まし合いながら支え合いながらやってきましたが、
来年からは、+αで一緒に楽しめるような1年にしたいなーと思っています!!主に音関係ねw

みんな!!
今年誘われてるイベントにことごとく行けなくてごめんなさい!
来年からは、またゆるーく参加させて頂きますのでよろしくね!!


そしてそしてっ:!!
いつでも遊びに来てもらえるような家にしたいなって思ってるので、
みんな体ひとつでぜひウチにも遊びに来てください!!

だって目の前が業務用スーパーとピザ屋だよw

駅からは遠いので泊まりで飲みに来てくれると嬉しいです☆


本当に心配かけてゴメンね。
みんな、ありがとう☆


あたし達は本当に幸せに暮らしてるので心配しないでくださいw


今は19日の親族食事会を心から楽しもうと、2人して心穏やかに備えております。
それに2人の共通の友人のカメラマン真実くんが来てくれるので心強い!!



本当にこの場を借りてお礼とお詫びをしたいです。
みんなありがとね(^_-)-☆



ダンナと暮らして8ヶ月経ったけど、本当にこのヒトと結婚して良かったなーと思う毎日です。
あたしのワガママをいつも笑って許してくれて、些細な日常をいつも大切にしてくれて、
本当に感謝感謝の毎日です。


そんな感じであたしは元気ですよーぃ☆
あたしの憧れだったアンティーク着物の黒引きは真実くんがウツクシク撮ってくれることに期待して、その様子はまたUPしますんでお楽しみに~(^_-)-☆



0 件のコメント:

コメントを投稿