2011年11月27日日曜日

2012年へ向けて。

今年に入って引越、入籍、親族食事会・・。
人生の中での大きなイベントが一気に押し寄せ、
盆と正月が一度に来るってのは、こーゆーことを言うんだなぁ・・と実感した1年でした。

親族食事会を終えて全てが終わった気になっていたけれど、これからが本番の結婚生活。
これから幾度となく訪れる人生の荒波を、2人で乗り越えていかねばならんのだなと改めて感じております。

まぁ今までわりと行きあたりばったり的に生きてきたあたしも、これからはそういうわけにもいかないので、来年に向けてひとつ大きな目標を立てました。

何ていうか・・これからの突破口になればいいな・・と。
色んな意味で。



あとは今まで以上に美容と健康に気を使って、これ以上太らないように規則正しい生活を心がけ、なるべく笑顔で過ごせるようにしたいなーと思っております。

ダンナという人生最良のパートナーに巡り会えたことへの感謝を常に忘れず、心も体も健やかに生きていきたいね。

料理のレパートリーももっと増やしたいし、今年はあまり観れなかった映画もまたたくさん観たいし、いい音楽やイベントにももっともっと出会いたいし、やりたいことはたくさんたくさんあるけど、出来ることから少しずつやっていきたいです。



・・うぅー、それでもすっげー腹いてぇ・・orz

0 件のコメント:

コメントを投稿