2011年11月22日火曜日

親族食事会、無事終わりました!!~前日編。

こんばんはー。
いやー、無事に終わりましたよ!親族食事会!!
初めて桜亭を訪れたのが今年のGWだったので、かれこれ半年の間色々お世話になったワケですね。
思えば長いような短いような時間でした・・(遠い目)


その前に。
ブライダルネイル。
仕事の後に予約の時間ギリで滑り込んで、着物の写真を見ながらネイリストの米川さんと一緒にデザインを考えました。
彼女はわりとストレートな意見をズバッと言ってくれるので信頼できるネイリストです。

で、完成したネイルがこちら。



あたしが着る黒引きはかなり色んな色が入ってるのでわりと色を絞るのが難しかった。
結局ベースになっている黒と小物で使っている赤で色味はシンプルに。
そこに米川さんのアイディアで箔を入れて、お花の3Dアートとスワロフスキーのストーンをふんだんに使うことで華やかな仕上がりになりました!

オフを含めてトータル3時間w
米川さんありがとうございました~!!


翌日は出発前に最終小顔ケアのためにMOMENTへ。
リラックスした雰囲気の中でリンパの流れを良くしてもらい、
気分も顔もスッキリ!

みどりさん、早めにサロンを開けて頂いて本当にありがとうございました~!!


そしてそして、今回写真を撮って頂いたのはダンナとの共通の友人の鶴田真実カメラマン。
写真は一生残るものだし、式場のカメラマンに頼んでありきたりな感じになっちゃうのは嫌だったし、真実くんの前ならそこまで緊張せずに写れるかなーとか色々考えて彼にお願いしました。

夏に打ち合わせに行った際にも同行してもらい、当日の構図を細かく考えて頂きました☆


みどりさんに見送ってもらいながら、3人でいざ長岡へ!
いつもは何かしら事故や渋滞で大変なことになるのだけれど、今回は信じられないくらいスムーズに行けました。
ま、例によってあたしは途中で寝たけどw

ホテルにチェックインしてしばらくしてから3人で軽く飲みに行く。
あたしはまだ全然緊張もしてなくて、ホントに明日大丈夫なのかな~とむしろ自分で自分が心配になるくらいw
ホテルに戻ってからまだ飲んでました、あたしw

・・で途中でそのまま寝ちゃって、夜中に起きて慌ててお風呂に入って必死でメンテしたのはナイショw

ダンナは当日挨拶をしなければならないので、なんだか寝つけないようでした・・。
それに普段うつ伏せ用の枕で寝てるからか、フツーの枕だと寝にくいんだろうねw

当日の様子はまた明日にでも書きまーす☆



0 件のコメント:

コメントを投稿