2011年11月12日土曜日

学芸大学という街。

いやー、盛り上がったようですね、学コン!!
ホント忙しい時間にむしろ冷やかしみたいな感じに顔出してスイマセンでした・・<m(__)m>

学芸大学と言えば、そりゃーもう森永LOVEがあった時代から利用してますよ。
実家からも歩けない距離じゃないし。

1人暮らしをしてから色んな街に住んでましたが、一昨年の夏に再び戻ってきたことで色々と変化がありました。

今日その学コン主催者の1人の

一年半前なんとなく始まった学大Twitter。多くの人とのつながりが生まれ、財産となりました。まだ終着点ではないけれど今日この一年半が一つの形になろうとしています。これまでご協力頂いた全ての方々に感謝。今日も、これからも宜しくお願いします!

このツイートを見て、しみじみ思ったね。
学大に戻ってきたのもまた何かの縁だったんだなー、と。

そもそも1年半前の学大twitterがなければ、みんなと会うこともなかったし、
そしてダンナと知り合うこともなかった。

本当にすごい引力というか、そういうのを感じます。




そして、ダンナにコクられた碑文谷公園も散歩して来ました(ノ´∀`*)
少しだけど紅葉がキレイだったなー。




今は学大を離れてしまっているけど、あたし達夫婦にとって今も大好きで思い出深い街です。




今日は久しぶりにダンナが時間が取れるというので一緒にゲルマ&リンパマッサージに行ってきました。

来週の土曜に控えた親族食事会の為に、あたしは小顔ケアがメインだったんだけど、
ダンナの疲労具合も相当キテるみたいだったから。


学大繋がりで知り合った方がやっているMOMENTというサロンです。

今まで行っていたゲルマニウム温浴は1人ずつ入るタイプだったけど、MOMENTさんは一度に何人も入れるのでお喋りしながらとかヨユーなんだよね。

色々相談しながらオーダーメイドでコースを組めるので、自分の気になるところを集中的にやってもらえるし、自宅で自分で出来るリンパマッサージのアドバイスももらえて、とってもくつろげます。

親族食事会では着物なので、今回は本当はいちばん気になる脚はパスして、小顔ケアと唇のパックをお願いしました。
自分では、残業せずになるべく早く寝て疲れを溜めないようにしているつもりでも、
やっぱりPCに向かっている時間が長いせいか首コリハンパないw
最初は触られるだけで張ってるのが分かったり、触られるだけで痛かったところも、広い範囲でほぐされていくうちにスーッと楽になっていくのが分かります。

それに知らない人に色々自分の体の話をするのは気が引けるけど、やっぱり知っている人に話すと本音が言えてそういう意味でのストレスもなくて、楽ちんなんだよねー。

ダンナも耳と頭皮をマッサージしてもらって相当気持ち良かったようで、また一緒に行こう!とノリノリw

新潟での食事会の前日にもお願いしているので、食事会当日はスッキリした写真が撮れるといーなーww



今日の効果w

あ、すいません(;・∀・)ノーファンデでw

フェイスラインがスッキリして大満足☆
唇も皮が向けがちなので定期的にお願いしようかなー。



スッキリ気分で久々の大阪王将。
だってどーしても餃子が食べたかったんだものw

昼からガッツリw
レバニラ炒めと餃子とビールでパワーチャージしました♪


ウチの近所にも大阪王将できればいーのにー・・。



今夜はまだお腹いっぱいなので、
お酒とチーザのみにしておきますw


来週はブライダルシェービングと黒引きに合わせたブライダルネイル。
そして金曜はお休みをもらって新潟に前のりしまーす!!


0 件のコメント:

コメントを投稿