2011年9月8日木曜日

下田の旅。

ダンナと出会ってからちょうど1年後に入籍したもんで、
まともに旅行とかしたことなかったんですね、これがw

で、食事会やらパーティーやらの準備も色々あるけど、
とりあえず夏っぽいことしましょうよってことで、
1泊2日で下田へ行ってきました。

世間は台風12号の影響で雨続きでしたが、
この際強行突破ですわw

初日は一時的に激しい雨が降ったり止んだりしてたけど、
2日目はホントにイイ天気に恵まれまして。
おかげ様で楽しい旅行になりました☆

美味しいお刺身と干物。
そしてご当地ソウルフードを堪能し、
下田海中水族館のイルカ達の賢さに感激!
朝焼けの美しさと台風が過ぎたばかりの海を散歩。
そして開国当時に思いを馳せ、
結局は唐人お吉に興味を持ち、
そんな盛りだくさんな旅行でした。

お世話になったお店。

旬の味 ごろさや






八龍



ダンナとは来年のハネムーンで行くモルディブが控えておりますが、
一緒に旅行してみてあらためてダンナと過ごすのはオモロイな~と感じましたw

尿管結石で一時はどーなることかと思ったけど、行けて良かったなー。



とりあえず焼けましたw
ゴキブリかあたしかってくらい黒いです。

シミ?

・・・うーん、まぁ何とかなるっしょw

0 件のコメント:

コメントを投稿