2011年9月22日木曜日

☆Honeymoon to the Maldive Islands☆ 準備編② ~用意したもの・買ったもの②~


昨夜の台風、すごかったですねー。
あんな勢いで雨や風に吹かれたらモルディブの水上コテージなんて一たまりもないんだろうなー・・ Σ(´Д`lll)

ハネムーンに行く前には身辺整理必須ですな。
えぇ、万が一に備えてねw

さて。
注文しておいたスーツケースが届きました!!


ピンクもピンク。
どピンクですよーw

これなら目立ちますわねw

収納もたっぷりだし、軽いし、キャスターもかなりスムーズに回りそうですっ♪

でもちょっと大きかったかも(-_-;)



あたしとのサイズ比。

これ下から撮ってるからあんまそんな風には見えないかもだけど、実際はかなり大きいです。



商品はコチラ↓

http://thumbnail.image.rakuten.co.jp/s/?@0_gold/amachan234/ha/hab1118t/hab1118tmini065.jpg

とりあえずこれでスーツケースはOK!!



0 件のコメント:

コメントを投稿