2012年4月27日金曜日

☆Honeymoon to Centara Grand Island Resort & Spa, Maldives☆2012.04.23

4/23


リゾートに来てから4日目の朝。
こんなに暑くても体調崩さずにいられるのは、全くストレスを感じないからだろうなぁ・・。

料理も水も天気にも全く動じないあたしの体。

それはきっとほぼ毎日朝から酒を飲んでいるからだw





デッキからぼんやり海を眺めるのが本当に大好き。
こんな大きな海を見ていると、たいていのことはどーでも良く思える。


それでもお腹は空くわけでw
今朝はいつも行っているアイランドクラブラウンジでディナーなので、朝はREEFで食べることに。

朝からシャンパンが飲めるのはアイランドクラブの特権なので、この日はリゾート来てから初のノンアル朝食でした。




味噌汁もどきのスープは言われてみれば・・という感じw
とにかくしょっぱい!!

センターラ来てから食べまくりの毎日なのでこの日の朝はちょっと控えめw

ちょっと散歩してからー




部屋に戻ってスパの時間までシュノーケル。







とにかくめっちゃキレイ。

部屋のすぐ下でこんなにたくさんの魚がいるなんてホント信じられない!!!





最初はゴーグルとの相性がなかなか合わなかったけど、だいぶ慣れてきた。


ではスパへ!!
ここのスパはかなり評判が良いらしくめっちゃ楽しみ☆







50分のマッサージを同じユニット内で2人で受けられる。
他のゲストと一緒にならないのが嬉しい♪

めっちゃ気持ち良くて危うく寝るとこだったw








あまりにも気持ち良かったので、
翌日のマッサージも予約することに☆

2人それぞれ別々のコースをオーダー。
特典ではないので1人130ドルずつ。

金額に見合ったマッサージが受けられるといいなー・・。







さて。
ちょうどお腹も空いてきた時間。
ちょっと違うものが食べたいなーということで、アクアバーでライトランチを取ることに。






スタッフには「本当に少ないけどいいのか?」と言われたけど、十分なボリュームw

ピザは隣のシーフードレストランのAzzuri mareで焼いてくれているみたい。
あたしはマルゲリータ、ダンナはシーフードのピザをオーダー。



お腹がいっぱいになったところでまたまたシュノーケル。
午後はまた風が強くなってきて波が高かったので、あたしはちょっと入ってすぐ断念しちゃいました。

ライフジャケットをつけていても波が来るとちょっと怖い。

シャワーを浴びて夕方からのサンセットクルーズの準備をしようかなというところでレセプションから、天候不良のため今日のクルーズは中止との連絡が。

ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!

でも実は、ジンベイツアー時のあたしのグロッキーさにダンナがかなり心配してくれていて、アクティビティを変更しようかとも言ってくれていたんだけど、他のも全部船じゃん!ってことでそのままにしていたの。

夜はアイランドクラブでのディナーもあるし、具合悪くて食べれなかったらやだし、しゃーないか!
と、結局食事メインで物事を考えるあたしw

レセプションのスタッフは明日に振り替えるか?と言ってくれたけど、明日の午後はスパの予約しちゃったし、完全に諦めることにしました。



そんなわけで、サンセットをいつもと違うところから見ようということになり、着替えて再びアクアバーへ。



ジントニックと夕焼け。



さて、いよいよ楽しみにしていたアイランドクラブでのディナーへGO!!














センターラで食べた中ではいちばん高級感のあるディナーでした。
メインはダンナが牛フィレのステーキ、あたしはサーモンのピカタとクリームパスタ。

うーん今日もよく食べた!!



食べた後は、消費!!
ってことでCORAL BARで催されるRETRO NIGHTへ。

なんかバラードっぽいのがかかってるからあれ?って思ったんだけど、アゲてくるのは22時からだそうでw




とりあえず飲むw

で、パーリースタートっっ!!!










とりあえず裸足で踊り狂いましたw
選曲も結構良かった~!!

動画撮ったけどあんまうまく映ってなくて残念~(´Д⊂グスン
白人のちっちゃい女の子がセクシーダンスを一生懸命踊ってて可愛かった☆




思いっ切りスタッフのユニフォームですがw、ナイスDJでしたっ!!


サンセットクルージングが中止になっても全然楽しい1日でした☆



1 件のコメント:

  1. 酒が常備薬wwwwwwwワロタwww
    次の日のタイ料理もこのディナーもすっごく美味しそう!!(●⁰౪⁰●)
    ジンベイツアーが超楽しみだばばば

    返信削除