2012年4月27日金曜日

☆Honeymoon to Centara Grand Island Resort & Spa, Maldives☆2012.04.21

4/21

センターラでの2日目の朝。







朝食はアイランドクラブにて。



フレッシュオレンジジュースとシャンパンw
昨日飲み過ぎたせいか、「I know you like it!」と頼んでないのにシャンパンがw

今日はこの後ジンベイツアーですが、出された酒は頂きますよw












ラッシュガードとUVカットのレギンス、日焼け対策万全でいざ出発!!


・・が。
1時間ほどドーニに揺られたせいかだんだんグロッキーに・・。

インストラクターの掛け声でみんな一気に飛び込む。






ライフジャケットがデカくて不思議なことになってます(-_-;)
ピースとかしてる場合じゃない。

ジンベイさーん!!!!




ダンナ撮影の貴重な1枚w
ホントに間近で見れました!!!

一度上がってまた移動。
すでにあたしはかなりヤバくて、2回目と3回目はパスしますた・・orz




ダンナは全然ヨユーっぽい。悔しいww
他のリゾートからもジンベイさんを見にドーニが集まってきた。



みんなすごいなー。
ちなみにジンベイツアーは1人100ドル。
ジンベイさんに会えなかった場合は半額になるとか。

大き目のバスタオルとミネラルウォーターが配られます。

うちらが行った時には、8組。
日本人カップルがもう1組とタイ人カップル以外は全員白人。
彼らは日焼けに対してかなり大らかでしたw

帰りにはドーニで横になるほどのダメージw
酔い止め持ってこなかったことをモーレツ後悔したけど、ジンベイ見れたからまぁいっか♪



ちょうどお昼頃にセンターラに戻ってきた。
アクアバーでコーヒー飲んで一息したら、今度はめっちゃお腹空いてきた。
食い意地ハンパないw





お昼はREEFで。
ビール飲んだら一気に復活!!


部屋に戻って水着を洗濯。
天気がいいからすぐに乾く♪

アイランドクラブの特典で1日に2枚までランドリーサービスをお願いすることができます。
朝出せば19:00頃には部屋に届けてくれるのでとっても便利。







まだ泳ぎますかw


もちろん今日も部屋からサンセット♪





そして今夜はハネムーン特典のキャンドルライトディナー。






でもスタイルはビュッフェw
料理は美味しいから良いけど、これならアイランドクラブディナーのが良かったなーというのが結果論。
サンセットの時間を選んでくれれば夕焼けを見ながら食事できるのにね。




しかしこの後突然のスコール!!
食べ終わった後で良かったーww

そしてここからだんだん天気が不安定になってくるのでした・・。



1 件のコメント:

  1. 旦那かわえええええwww@ディナー
    写真が本当に綺麗(๑♜д♜)

    ジンベイさんと一緒に泳げるなんてすげぇよ

    返信削除