2012年4月14日土曜日

☆Honeymoon to the Maldive Islands☆準備編⑤

こんばんはー。
さて、いよいよモルディブ旅行まであと4日になりましたーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ




この時期に行くことにしたのは、ギリ乾季だということと、去年の夏の時点ではちょうど今頃はそこまで仕事も立て込んでないだろうという予測からでした。


・・が。

なんかもうバタバタですわ^^;
残業しないことがポリシーなのに、いやーマジで終わらん・・っていうか残業したところで終わるもんでもないんだけど、もうすぐ長年の夢だったモルディブに行けることがただの妄想に思えて仕方ないw


旅行会社から最終案内が来て、既にダンナが手配してくれたNEXの時間じゃ集合時間に間に合わないことが判明。
どうやらスリランカ航空はチェックインにかなり時間がかかるらしい。
「ってかおせーよ!!」ってなりながらもダンナに再度手配し直してもらい何とかなりました。

地元の駅からNEXに乗れるので、あとは当日の駅までのタクシーの手配のみ。

今日はおおかたの荷物をスーツケースに詰め込み、心配だった現地でのケータイ利用についてインフォに電話して確認しました。
いやー、やっぱDのコールセンターってすごいわ。
感心してしまったw


こないだのインドネシアの地震でちょっと心配ですが、
ってか水上ヴィラに泊まってて津波なんてきた日には・・(゚д゚lll)

取りあえず身の回りの整理はしておかないといけないかなーとか、ここでもリスクを考えてしまうあたし。
まぁその時はその時だ!←開き直り


現地情報を仕入れるため久しぶりにmixi覗いてたら、ちょうど滞在が2日ほどかぶる方がいて、
メッセを頂きました。
同年代だし、ダイビングショップで働いてらっしゃる方なようなので、色々コツとか教えてもらいたいです。
そしてかなりの酒豪なそうなので、現地で乾杯しようと約束しましたw
現地ではオールインなので好きなだけ飲めるしねww



月曜はバカンス仕様にネイルを変えてきまっす(`・ω・´)
なんかこんな忙しい時期にホントスイマセンって感じですが・・。


帰国は26日です。
で、27日もう1日休みを取って、5月1日から出社します。

写真たくさん撮ってくるので、帰国したらまたゆっくり書きたいと思いまーす。

ではでは~。


3 件のコメント:

  1. やぽぽ~(ω)

    FB恐怖症のみかりんだぁお∩^ω^∩
    引っ越し先でPC復活したから一番にKeiタソん所来たの❤
    モルディブ行っちまったんでねーかと思って!!☆
    (あと前に紹介してた家計簿探しに…(;^ω^)うろ02)

    強烈楽しみだぁねー!!!!!
    また素敵な写真見れるんでねーかと私も超楽しみ!!!!(♡→ܫ←♡)

    旦那タソと気を付けて行って来てねーღ=ღ(///^◒^///ღ=ღ)

    返信削除
    返信
    1. みかりん、ありがとう!
      今まさにモルディブにいるよ。
      帰国したらまたブログ書くから楽しみにしててね!
      家計簿もまたURL貼るから待っててねー。

      削除
  2. モルディブいる最中にお邪魔してごめんぽぽ~(ㆀ˘・з・˘)
    ヤバかった~写真ෆෆෆ
    見てるだけでも幸せになるよ☆マジで❤

    無事帰って来たみたいで何より♪
    みかりんも海外旅行考えてて←!?
    またしてもKeiタソのブログでお勉強しよぉ~っと来たんらお(๑´◡`๑)

    返信削除