2015年5月12日火曜日

続けてます。

カンクンから帰って、英語勉強するぞ!熱が冷めないうちに始めた英会話の勉強は、今のところちゃんと続いています。

1レッスンが30分と短いので、通勤中とお昼休みと、帰宅してからと何度も繰り返してCDを聞いて、口に出して練習しています。

今朝は会社の給湯室でブツブツ呟いてたら、同僚に「呪文?」と言われてしまいました(;´Д`)

知らない単語や言い回しに苦労しているけど、毎日少しずつ分かるようになっていくのは楽しい。

まだまだ、本当にまだまだ先は長いけど、次の海外旅行はもっと現地でコミュニケーションが取れるように頑張るのだ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿